フリーエージェンド制という働き方。

働き方に関して、模索をしている。
自分の性格として、自由でいたい。自由に働きたい。 続きを読む →

向き合うこと。

「もっとこうしてほしい」と思っていることを、本当は面と向かって言えたらいいのに、察しろと言わんばかりに態度に出てしまう。
本音で話すこと、相手と向き合うことは、エネルギーがいる。 続きを読む →

笑顔は国籍を越える。

昨日は、ある物流会社様からご依頼をいただき、モンゴル・ベトナムをはじめ、12カ国の方々が集まるダイバシティミーティングの中のチームビルディングを担当させていただきました。 続きを読む →

10月のルーチンワーク

今日から10月。ほんと、朝が気持ち良い。
10月のルーチンワークを決めました。今月やるのは、下記の3つ。 続きを読む →