ごあいさつ

shimakuma
はじめまして。
中島昭聡(なかしま あきとし)と言います。
『しま』と呼ばれています。

ホームページをご覧くださり、ありがとうございます。
この個人サイトでは、私の行っている仕事を紹介しています。現在、2つの事業を行っています。

僕らの家
bokulogo
『ワクワク』をテーマにした大人向けの自然体験事業。キャンプ、シャワークライミング、トレッキング、サイクリングなどのプログラムを行っています。

企業研修・コンサルティング事業
T-works-01
大学や企業などさまざまな法人の組織内のコミュニケーションを円滑にさせる研修やコンサルティング、場づくりをしたい人のための講座やスモールビジネスコンサルティングをしています。

想いはシンプルです。
関わった人が、私や、私たちのやっていることを通して笑顔になったり、元気になったり、出逢えて良かったって思ってもらえたら幸せ。そんな風になりたいなと想い、日々たくさんの人と接しながら、お仕事をさせていただいています。

ただ、私も一人の人間です。
日々、多くの人と関わるからこそ、人と接して落ち込むこともあるし、腹の立つこともある。うまくいかなくて悩むこともある。でも、関わった人が笑顔になったら、いいな。元気になったら、いいな。その想いに嘘偽りはありません。

私のことは、ブログを読んでいただければ、だいたいの人間性がわかると思います。
それを見てもらった上で、関わりを持たせてもらえれば、嬉しいです。